« 国民健康保険の都道府県単位化学習会で報告しました | トップページ | 日本の空にオスプレイはいらない!沖縄連帯のつどいに参加しました »

2017年5月18日 (木)

三番瀬公金違法支出判決を活かす会の会議に参加しました

       三番瀬公金違法支出判決を活かす会の会議に参加しました。

        今日の会議では、船橋市と市川市が共同で管理している三番瀬の海岸の利用ルール、行徳野鳥観察舎の建て替え、市川塩浜の区画整理事業、ラムサール条約への登録などについて話し合いました。
ホームページもご覧ください(

« 国民健康保険の都道府県単位化学習会で報告しました | トップページ | 日本の空にオスプレイはいらない!沖縄連帯のつどいに参加しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584327/65296471

この記事へのトラックバック一覧です: 三番瀬公金違法支出判決を活かす会の会議に参加しました:

« 国民健康保険の都道府県単位化学習会で報告しました | トップページ | 日本の空にオスプレイはいらない!沖縄連帯のつどいに参加しました »