« 朝は西船橋駅北口で北朝鮮をめぐる状況について話しました | トップページ | 船橋革新懇の宣伝に参加して軍事優先の危険性を訴えました »

2017年4月18日 (火)

明るい船橋民主市政の会世話人会に出席しました

       明るい船橋民主市政の会(明るい会)の世話人会に出席しました。

        明るい会は、船橋市内の労働組合や市民団体、政党では日本共産党も加わって、市長選挙を通じてそれぞれの団体の要求を実現するために作られました。

        これまでの市長選挙でも候補者を擁立して奮闘し、勝利はできなかったものの、掲げた政策は世論として広がり実現してきたものもたくさんあります。

        今日の会議では、6月11日に告示される船橋市長選挙に向けて、いまの市政の状況について話し合いました。

ホームページもご覧ください(

« 朝は西船橋駅北口で北朝鮮をめぐる状況について話しました | トップページ | 船橋革新懇の宣伝に参加して軍事優先の危険性を訴えました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584327/65167751

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい船橋民主市政の会世話人会に出席しました:

« 朝は西船橋駅北口で北朝鮮をめぐる状況について話しました | トップページ | 船橋革新懇の宣伝に参加して軍事優先の危険性を訴えました »